私は、どっこいしょ と声が出ます
どっこいしょ、ですか。 疲れていらっしゃるのでしょう、心配しています。 どっこいしょ〜なんちゃらとかいう何かがあったような。。 何だったかな〜 あ、思い出しました。 どっこいしょじゃなくて よっこいしょ〜一服。 横井庄一さんが帰国された時に周りで流行りました。
>願望を口走る。 まだパワーがある証拠ですよ… ワシなんかもう夢も希望も無くなっちゃって… でも、ロシア兵が来たら戦いますよ! 狙撃してやる!!
戦うパワーは夢や希望なんかより凄いです。 まだまだお若いですね。 私の願望なんかとっくの昔に終わっちゃったやつですし(笑)