おはようございます。 伊勢崎市は40.2℃だったんですか! もう嫌って感じですね。^^;
ぐんま恐るべし!です。 熊谷より絶対に暑い日が多いと思いますι(´Д`υ)アツィー
速報でテロップが流れて、こりゃ一大事なんだと思ったよ。 たまたま観たNHKの「ヒューマンエイジ」、人間は繁栄か破滅か、、、 このままじゃこの星を捨て、火星に行く日も現実になるのか? ((((;゜Д゜))) あらあら、話が壮大になっちゃった^^;。 家で桃が取れるなんて、夢のようなこと。 夏は大好きな果物が目白押し!! 楽しみだ~♪♪
火星かぁ、さぁどうするmomoさん。 火星にもバーミヤンとコストコがあれば行くかも??(笑) 繁栄か破滅か、と言ったら、破滅の方に進んでるよなぁ、どうみても・・・(:_;) 桃はね、主人の母が食べた桃の種を植えたのが、今は大木状態(^o^;) 薬まかないし、袋もかけないから虫の天国(~_~;) 虫が食べ残した所をきれいに取って食べてるよ(^o^;) 間引きもしないから、売ってる桃の1/3ぐらいの大きさなの。