おはようございます。 暑い中での草取り、たいへんお疲れ様でした。 熱中症には気をつけてくださいね。
ありがとうございます(*´人`*) 熱中症、気を付けないと、コロナと間違われたら、救急車たらい回しになっちゃいますもんね。