おはようございます。 今の若者って、ジーンズに穴が開いているのを平気で着ていますよね!^^
私も若い頃(?)はヒザ下が切れちゃったのはいてたけど、今回は太もも。 さすがにこの歳で太もも擦り切れたのはいてたら苦情が来ちゃいますよね(^o^;)
昔、よく破れたジーンズにバンダナ縫い付けていましたね。ウエストコースト風なのかな?
うへ〜、そんな技が!! 今回のは無難に裏に糊の付いてるジーンズ生地で、裏からアイロンかけてくっつけるズボラタイプのでやりました。 今、洗濯してるけど、剥がれてたらどうしよう(^o^;)