検査② と リビング34℃(・_・;)【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>検査② と リビング34℃(・_・;)
22年06月28日(火)

検査② と リビング34℃(・_・;)

< 梅雨明け と 衣類...  | 寝られず と 47... >
検査② と リビング34℃(・_・;) 画像1


午後から病院。
検査②、無事に終了。


今日もまた暑かったねι(´Д`υ)アツィー

6時過ぎ、家に帰ったら、リビングの気温がすごいことになっていた(x_x)写真1








コメント
凡 ハヤト 2022/06/29 03:13
おはようございます。
昨日、こちらも梅雨明けしましたよ。
また一段と暑くなりそうです。
熱中症には気をつけましょうね。
 ぴぃずま 2022/06/29 09:44
東から梅雨明けなんて珍しいですよね。
これから、7月8月の暑さが恐ろしいですよね(||゚Д゚)ヒィィィ!
TK66 2022/07/01 05:31
部屋の壁が熱くなっていますね。
日が暮れたら、扇風機の首降りで強風で何時間か回すと、早く温度が落ちます。寝室は必ずそうしているので、昨夜もエアコンは使わず寝ていました。
 ぴぃずま 2022/07/02 08:18
エアコン使わず寝られるなんて、いいですね(^^)
ウチも扇風機活用してるけど、なかなか・・・(ˊ࿀ˋ )
TKさんとこは周りに木々が多いから、空気が冷やされるのかしら。
羨ましいばかり。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする