おはようございます。 昨日、こちらも梅雨明けしましたよ。 また一段と暑くなりそうです。 熱中症には気をつけましょうね。
東から梅雨明けなんて珍しいですよね。 これから、7月8月の暑さが恐ろしいですよね(||゚Д゚)ヒィィィ!
部屋の壁が熱くなっていますね。 日が暮れたら、扇風機の首降りで強風で何時間か回すと、早く温度が落ちます。寝室は必ずそうしているので、昨夜もエアコンは使わず寝ていました。
エアコン使わず寝られるなんて、いいですね(^^) ウチも扇風機活用してるけど、なかなか・・・(ˊ࿀ˋ ) TKさんとこは周りに木々が多いから、空気が冷やされるのかしら。 羨ましいばかり。