寝られず と 47℃ ???ヮ(゚д゚)ォ!【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>寝られず と 47℃ ???ヮ(゚д゚)ォ!
22年06月29日(水)

寝られず と 47℃ ???ヮ(゚д゚)ォ!

< 検査② と リビン...  | シバザクラピンチ ... >
寝られず と 47℃ ???ヮ(゚д゚)ォ! 画像1


夕べはなかなか寝られず・・・
午前3時すぎても寝られないので、必殺技実行。
頭を普段向けてる方角と反対側にして寝た。
つまり、ベッドの足の方に枕を置いて寝る。

これが何故かけっこう早く眠りにつける。
散々眠れなかったのに。
なので、たぶん4時前には寝られたと思う。
で、6時半にアラーム。
完璧に寝不足(=_=)


午前中のお客様と、お昼をご一緒に。
15時頃駐車場に出てきたら、ものすごい暑い!
車の温度計、な、なんと47℃!!(゜o゜; 写真1
今まで見た中で一番高いよ(・・;)

世の中沸騰してるわ。

帰ってきたら、家の中の家具も熱い(・_・;)











コメント
凡 ハヤト 2022/06/30 02:52
おはようございます。
今朝は26℃、熱帯夜です。
日中も暑くなりそう。
熱中症には気をつけましょうね。
 ぴぃずま 2022/06/30 17:04
そちらも暑いんですね。
エアコン適切に使って、なんとか乗り切りましょう(o^-')b !
mommomo 2022/06/30 06:31
エアコンは帰る前に冷えてるようにタイマーにしてるよ。
少し空けるくらいなら、付けっぱ。   人( ̄ω ̄;)
命優先。
横浜は海風もあってか、内陸よりは涼しく表示されるけど、家から海見えないし。 (笑笑)

睡眠は身体がどこかで調整してくれると思ってるけど、
出来れば質のいい眠りを取りたいよね。
いろいろ工夫して、何とか乗りきって~!!   o(`^´*)
 ぴぃずま 2022/06/30 17:49
タ、タイマーという手があったか!!
ウチも1、2時間外に出るときは付けっぱだよ。
世の中、節電って言ってるし、電気代高騰してるし、うまい具合なかなか行かないね〜(ˊ࿀ˋ )
海の見えない横浜でも、海風は来てるよ、絶対に。
いや、きっと。いや、たぶん(^o^;)アハハ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする