新しいフライパン、滑りが良くて料理も洗うのも気持ち良いね ヾ(≧▽≦)ノ 使い込んだフライパンも味があって良いけど 使うには焦げ付きが。。( ̄▽ ̄)
玉子がだいぶ焦げ付いてきてたので新調しました! それも全額ポイントで(≧∇≦)b また頑張ってポイント貯めなきゃだわ(笑)