掃除機もめんどくさいものから 楽なものまで様々ですね。 気分の上がる掃除機に出会うことができますように。
ホースの先にブラシをつけて、手に持って、隅をかきだせるものが欲しい が見つからない 今日も掃除用品売り場に行ってきますよ
性分ですね。 嫌いでもやらないと気が済まないのでしょう^^。 綺麗になった部屋に身を置くと幸せな気持ちになれますが、 いつも綺麗だとそんな気分にもならないのかもしれませんね。 ( *´艸`)
指の関節が痛いので、ダイソンの掃除機嫌いです
嫌いでも掃除機掛けるだけ良いじゃないですか~ ワシなんか汚くても気にならない性格なので殆ど掃除しないですわ(^^; 数か月に一度、気が向いたらする程度で(笑)
埃が、朝日で目立つと、仕方ないやる気になります