星になる このところ星を見て無いなぁ
長男が小学生低学年の頃休診日以外はほぼ毎日耳鼻科に通っていました。 次男も連れて行かなくてはならず その次男が走り回ったり暴れたり、で 先生からも睨まれるし 毎日大変で。 ある日先生から 「だいぶ良いからこれから週に1回でいいよ」 と言われ その帰りに見上げた空の星は とてもとても綺麗でした。 あの時は最高に幸せを感じました。 幸せって起こる出来事の大小は関係ないんだな、 と思いました。