|
|
22年10月22日(土)
赤いロゴの会社最終試乗 |
|
< 腰痛の主因
| シニヨラプチュプ >
|
|
本日は久々に社員会のゴルフ。 俺を含めたった6人の参加であるが、現役(継続雇用で在籍中は現役にカウント)だけで 集まるゴルフ会は久し振り。 今回は来年から本格的に現役社員会ゴルフコンペを再開するためのキックオフ的な位置付け。 腰はチクチクしてるし、ゴルフそのものが下手だし、本当は気乗りはせんのだが、 ここは年の功で幹事を買って出た次第。 秋晴れの中、みなさん楽しまれた様子。 俺も1オン、1パットのバーディーも取れたしさ。
俺は食事も取らずゴルフ場を後にして、赤いロゴの車メーカーのディーラーに試乗に向かう。 SUVへの未練が断ちがたく、リクエストして試乗車を用意してもらった。 今回はいつもより長めに運転させてくれた。 確かに乗りやすくて早いけど…なんか違う…ときめかない… この車じゃないと確信する。 せっかく他の支店からわざわざ回してもらった車だが、正直に感想を話した。 ここまで3台も違う車を乗らせてもらって本当に有難かった。 ここのディーラーで選ぶ車は決まった。 あとは、新型コンパクトSUVが発売間近のあのメーカーのあの車との一騎討ちだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|