私は以外にもよい通信簿でした これだけ体調悪いのに?と不思議です…
この歳になるとつくづく痛感するのが、健康が一番の宝物という言葉です。 来年こそはと心に決めて後いう間に過ぎてしまう1年でした。 きっと来年の今頃も同じ事を考えているんだろうと思いますが。