|
|
22年11月29日(火)
全焼の車 |
|
< 吉田類さん実物
| ルウエカリ・チュプ >
|
|
今朝は5時50分に社宅を出発。 高規格道路の「日高道(日高町厚賀~)」(無料)は、高速道路の道央自動車道に接続しており、ノンストップで札幌まで行けるのですが、いつものように高速料金を節約するため、終点で下りて、下道で苫小牧~千歳~恵庭~北広島~札幌へと向かいました。 大学病院には9時半過ぎに到着。 途中、恵庭の札幌ビール工場付近の国道上に真っ黒焦げに全焼した車があり、警察が交通整理をしていました。 中も外も見事に焼け落ちており、原形を留めていませんでした。 路上には消火液が大量に撒かれ、辺りにはゴムが焼けた臭いが漂っていました。 どうも私は下道を走るせいか、道路の真ん中で底が天を向けてひっくり返っている車、片方のドアが天を向いて倒れている車も目撃していますが、今回のが一番ひどい現場でしたよ。 どうしたら、あんなに燃えるのか…? 今日の昼飯↓ チーズハンパーグランチ950円 ライス大盛サービスに釣られました! やっぱし、おっさんには多かった凹
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|