私はヨシタカちゃんの歌?が好きです
マイナーな曲をよくご存知でしたね! かなりの通とお見受けしました(笑) 今晩「よしたかちゃん」聴けるかな~♬
コンサートか、いいですねぇ~ 先週末、忘年会やったとき、隣のテーブルの方たちが 桑田佳祐のコンサート帰りだったらしく盛り上がってました もうコンサートも普通に観戦できるように なったのかなぁ? ワールドカップとか見てたらコロナの事は忘れるほど 誰もマスクしてなかったですね…
もうイベントの入場者制限は過去のものなのですね。カナモトホールは満員御礼でした。コンサートの中間で15分間の換気時間が設けられましたが、見た感じ、自分も含めてファンの年齢層(特に女性)高いので、トイレタイムなのかも(苦笑) 声援は禁止ですが、スタンディングして、手拍子して、笑いあり涙あり、めっちゃ楽しかったです!! 今年の印象に残った出来事を述べろといわれたら、今回の松山千春コンサートとアイマックスシアターで観たトップガンマーベリックで決まりです!
松山千春…デビュー当時は何となく爽やか系だったのに、今や893屋さんみたいな感じで(^^; スキンヘッドにサングラスってヤバすぎだよね~(笑)
それでも観客の8~9割は女性(笑)! 千春は5歳上の67歳。 仰るとおり、派手な出で立ち、歯に衣着せぬ物言いでアンチの方も多いと思われます(苦笑) 極貧の幼少時代を過ごし、十勝の田舎者の兄ちゃんが地方ラジオ曲のディレクターに見出だされ、メジャーデビューを果たした立志伝は地元では有名な話です。 根は田舎者で苦労人というところが共感を呼んでるんだと思います。