二人とも性格が全然違うのね〜(=^・^=) 見てると楽しいけど、バトル勃発で怪我したり、何かを落としたり壊したりしなければ良いけど。
訪問ありがとうございます^^ 今まで同じ性格の子っていないですね~ みんなそれぞれ性格が違います ^^ 尤も…人間だって 同じ性格の人いないですもんね~ ストーブつけてる時だと 大運動会がコワイ ^^; ストーブが緊急消化する程度なら 良いのですけどね ><