no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
22年12月23日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

豚角煮と煮卵 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ローストポークは脂身固いから
脂がない部位使うけど
角煮は脂身あった方が美味しいなぁ~


ミモと一緒にいたい 性格が赤ちゃんなバジ
しつこくされるのは嫌いで 逃げるミモ
一緒にいることも多いけど
結構な頻度で バトル勃発 ^^;

高い&狭い場所では暴れないで〜〜><


コメント
ぴぃずま 2022/12/27 14:47
二人とも性格が全然違うのね〜(=^・^=)
見てると楽しいけど、バトル勃発で怪我したり、何かを落としたり壊したりしなければ良いけど。
 kotoneko 2022/12/28 06:11
訪問ありがとうございます^^
今まで同じ性格の子っていないですね~
みんなそれぞれ性格が違います ^^
尤も…人間だって 同じ性格の人いないですもんね~

ストーブつけてる時だと 大運動会がコワイ ^^;
ストーブが緊急消化する程度なら 良いのですけどね ><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする