|
|
22年12月26日(月)
家事が下手だ |
|
< 今朝の富士山
| これから膳上げ >
|
今日はごみの日 朝から忙しく動きます 昨夜、また寝ちゃいました、こたつで ファンヒーターが切れたので寒くて起きました 風邪ひいたら困るくせに、悪行が治らない
昨日、やっと、新しいパソコンをWi-Fiにつないで動かしてみる 字の大きさが少し小さいので、画素数が高いから150%に大きさを変更した 使い慣れないので、kっ差は、元動きの遅いパソコンから入力しています
明日、善上げでお渡しする菓子を袋に入れ、菓子の表に、食事代を両面テープで止めて 荷札に名前書き、袋の紐に付ける 明るいうちにやり終えて、掃除と花に水やり、洗濯物を終いたたむ 笑点始まる頃に、自宅内の物置を片付け、今夜来る娘に叱られないように少し綺麗にする 通信機器の配線が、むき出しになり、汚く見えるが、徐々に解消します
さて、行動始めるか、どうして、テキパキ家事仕事できないのか自分でも不思議です 例族は、空っぽです、これは立派だ、電気の無駄だろうけど
コロナワクチンできました 電話していくが、自見方の連絡が結構行き届いており、公務員にしては、なかなかやるじゃん
今朝血圧高い、腎臓に悪い インスタント最近多かったこれが悪いな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|