私も子供の頃に、犬を飼いましたよく舐められました、猫はしませんでした。 大好きだから舐めるのかな。、
訪問ありがとうございます^^ ウチの犬は元保護犬 臆病なので甘えるのも控え目です 舐めてくるけど 手を少し舐めるくらいですね~ 猫の方は 甘えたさんというか。。傍若無人というか。。 お風呂上りに 「サッパリ~^^」とのんびりしていても ちょっと油断すると顔中舐められて ベッタリ~>< です