|
|
23年01月08日(日)
天気よかった |
|
< ずる
| 予想しない展開 >
|
昨日は、一日中立ち尽くし、天気は週初め崩れると聞いていたが、もちました キッチンカーは15時半に終わると客が全くいなくなる 会社は、17時で終わる 定時は18時ですが、みんな疲れた、社長も相当疲れた様子ですね
キッチンカーでこれと言って食べたいものなかったが、カモ肉の燻製炙り肉が600円で気になっていたが 売れ残ったと聞いて、駐車場整理に応援に来てもらった同級生と、お客さんと、自分の分と買う 自宅でちょっといただくと、実にうまい、スライスした肉、2枚ほどいただき、 今朝、かみさんにもあげる、いっぺんに食べては毒ですからね キッチンカーの料理は、私には味が濃い、(甘いか、しょっぱいか) どのキッチンカーも見て回るが、食べなくても大体そう感じる 昨日きたキッチンカーは8台と、テント張ったテナント3軒、今日は9軒らしい 何軒かは完売、そのうちカレー屋さんは11時で完売、15時半ごろまで暇だったんだろうなぁ
先日健康診断の結果が届くが、やっぱりなぁ 腎機能が悪く専門医にかかってくれと、コメントがあった
さて、身支度始めます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|