no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月10日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

ハッシュドポテト 肉野菜炒め
まだ残ってる スタミナ漬け <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



ミモザはよく おもちゃを咥えて持ってくる
投げると 大ジャンプでキャッチして また持ってくる
その遊びが気に入っているらしく(犬のトッテコイだね)
無視していると 足元におもちゃが数個貯まる ^^;

ある日 ワタシの枕元に 揚玉の袋が置いてあった @@
台所から持ち出して 咥えてきたようだ。。(-"-)
  「揚玉だけじゃ食べないし~~ww」と 元の場所に戻すと
翌日 白ゴマの袋が置いてあった。。orz
  「ぃゃ。。白ゴマも だけじゃ食べないぞ ^^;」
と 取り上げて これも元に戻す
翌々日、起きると カット野菜サラダが枕元に @@
  「ミモ? これをどうしろと???」
当然、元の場所・・ぃゃ 冷蔵庫野菜室に
数日後 絵の具とフォークが。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
絵の具は食えるものじゃないけど フォーク付と来たか!!

戦利品(?)を 見せに来てくれてるのか
爆睡状態だと呼んでも起きないので
寝てるのを 「弱ってる」 と餌を運んでるのか?

最近は寒いので 布団の中にいるせいか 回数は減ったけど
今でもたまに 枕元にお供え物が。。。コマッタ(-"-)モンダ

コメント
ぴぃずま 2023/01/19 20:08
ミモちゃん、かわいすぎる!
けなげすぎる!
あぁ、ミモちゃんに会いたい〜♥
 kotoneko 2023/01/19 21:05
訪問ありがとうございます^^
ミモは女の子なので ご飯を運んでくるのは母性??
おもちゃは単純に 「遊ぼ~~」なんでしょうけどね~^^
普段の姿をいつでも見せてくれるなら 家に招待するんですが
猫は客人からは 隠れちゃうからなぁ @@

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする