コロナ、辛いですね(ToT) 早く以前のような体調と日常生活に戻れるといいですね。 ミモバシちゃんたちは大丈夫かな? お大事にしてくださいね。
訪問ありがとうございます^^ 現在は 遅れて具合が悪くなった旦那が ピークになりそうです >< バジミモ、マルにも 特別体調不良はないようです^^ 人間の体調不良のため マルはちょっと散歩の時間が減らされてます ^^; 若さ故か ほぼ回復した息子に 昨日・今日の台所を任せ(半強制) 。。と言っても 冷凍物温めるくらいですが 明日くらいからは ワタシも台所復帰かな~~ ってトコです ^^v