no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月17日(火)

no title

< no title  | 秒読み開始 >
今日のおつまみ

。。。まだ作れる状態に回復せず ><

食事作らなくても(温める程度で)
冷蔵庫にある物出して~~で 2日
ウチの冷蔵庫 そんなにおかずあったっけ??
息子の食欲落ちてから たまってたのか (-"-)?


焼うどん食べたいな~~(*'▽')
野菜はキャベツ以外あるけど うどん玉がない
買い物出れるようにならんと作れない
旦那は熱出始めてるから 動かない方が良い
息子はほぼ回復してるから 行ってもいいのか?
家族が回復するまで あまりで歩けないよなぁ
買い物は必要最低限。。に入るだろうけど

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする