no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月16日(月)

no title

< no title  | no title >
今日のおつまみ


。。。飲めるか~~ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
 (一昨日までは飲んでた気がするけど。。


息子はほぼ回復 旦那は高熱にはならず 移ってない?

今朝からワタシも熱は 37℃以上にはならず落ち着いてる
けど 鼻詰まりとのどの痛みがひどく 具合は最悪
熱上がってから お風呂も控えてるから
そろそろ「お風呂入りたい~~」の限界 @@

コメント
あたりばん 2023/01/17 00:18
熱はそろそろ落ち着くと思います、喉の痛みはもう少しかな、旦那さんは免疫力高いですね。
 kotoneko 2023/01/17 08:08
訪問ありがとうございます^^
旦那は高熱にはなってないけど 夕べ少し上がってました
ワタシの熱も一応落ち着いて(?)夕方36.9止まり
肺や肋骨のあたりと 肩関節 アチコチ痛くなりましたが
重症化は避けられたみたいです(多分。。) ^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする