熱はそろそろ落ち着くと思います、喉の痛みはもう少しかな、旦那さんは免疫力高いですね。
訪問ありがとうございます^^ 旦那は高熱にはなってないけど 夕べ少し上がってました ワタシの熱も一応落ち着いて(?)夕方36.9止まり 肺や肋骨のあたりと 肩関節 アチコチ痛くなりましたが 重症化は避けられたみたいです(多分。。) ^^