no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月15日(日)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

辛味大根のなめ茸おろし <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ダル気がひどいので冷蔵庫にある物アレコレ
マリネ ローストビーフ 卵焼き
角煮と煮卵 しそにんにく 他

ご飯を食べなきゃ。。で食べ始めたけど
一口二口で ごちそうさま @@
気持ち悪いとか 食べたくないのではなく
食欲がない。。と言うより お腹がすかない

昨日の朝の熱
久々にここまで上がったなぁ ^^;
薬飲んですぐ 38度以下まで下がった
夜には36.5 のどの痛みが引かない~~><
ひどい扁桃腺炎やった時よりも 痛いし長い

コメント
あたりばん 2023/01/15 23:50
コロナは七日間は大変で、倦怠感は辛いです、お大事にして下さい。
 kotoneko 2023/01/16 16:40
訪問ありがとうございます^^
息子はすでに元気になってます 若さですかね~@@
ワタシは鼻詰まりがひどいせいか ダル気が。。orz
とりあえず 早く酒飲みと台所復帰したいですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする