コロナに感染しましたか、私も昨年3月に3回目のワクチンを打ちました、5月に感染しました、ワクチンの効果無かったですね。 三回目のワクチンでは身体中の関節痛で3日間痛みと熱で寝られなかった、酷いワクチン副作用でした、4回目は打ちたくなかったのですが 家族がワクチンを打ちなさいと言われ、仕方なく打ちました。 世界で2回目以上ワクチン打ってる国は無いそうです、日本と中国だけです、コロナ患者世界一は日本ですからね(人口比率で)中国が一番多いです、ワクチンも7回目らしいです。
訪問ありがとうございます^^ ワクチンの副作用と コロナにかかった時の病状 辛いのは どちらもあまり変わらない気がしますね~~>< 拡散がない分 ワクチンの方が良いのでしょうけど。。