no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月14日(土)

no title

< やられた ><  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

焼き肉のたれで味付けした肉野菜炒め
練り梅 味噌キュウ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

練り梅は蜂蜜梅なので キュウリには合わず?
キュウリに乗せるなら しそ梅の方がおいしいな~
もろみはないので 普通の味噌で ^^;

前日から浸けてあったお肉と 直前にもみ込んだ野菜

お味噌汁作る体力が残ってなかったので
お椀に味噌溶いて 焼き麩と冷凍大根葉入れた 手抜き味噌汁


犬猫にもコロナうつるらしいので
あまり近寄って来るのはキケン ><
マルの散歩は 旦那に行ってもらってるけど
甘えん坊のバジルは 昨日からちょっとガマンしてるかも
ワタシが寝ている時間が長くて 舐めに来れないのか ??

とは言え、ペットから人への感染は確認されておらず
人からペットへの感染も 数例らしい

コメント
あたりばん 2023/01/15 00:15
コロナに感染しましたか、私も昨年3月に3回目のワクチンを打ちました、5月に感染しました、ワクチンの効果無かったですね。
三回目のワクチンでは身体中の関節痛で3日間痛みと熱で寝られなかった、酷いワクチン副作用でした、4回目は打ちたくなかったのですが
家族がワクチンを打ちなさいと言われ、仕方なく打ちました。
世界で2回目以上ワクチン打ってる国は無いそうです、日本と中国だけです、コロナ患者世界一は日本ですからね(人口比率で)中国が一番多いです、ワクチンも7回目らしいです。
 kotoneko 2023/01/15 06:33
訪問ありがとうございます^^
ワクチンの副作用と コロナにかかった時の病状
辛いのは どちらもあまり変わらない気がしますね~~><
拡散がない分 ワクチンの方が良いのでしょうけど。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする