あれま… お大事に… ワクチンは打ってるんですか? だとしたら重症化は避けられそうですから…
訪問ありがとうございます^^ お久しぶりです ワクチンは一昨年行ったキリですね~>< 息子は軽度のうちに薬貰えてるんで 拡散しないように 数日引きこもり生活しますゎ @@