no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月27日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

レタスサラダ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


レタスが傷むので 続いてしまったサラダ ^^;
レタスと焼き海苔のサラダにしようかと思ったけど
カット野菜もあったので レタスを足しただけ~
小さい玉だったので レタス終了~~(*'▽')



ミモのおつまみ?

おねだり状態からの 捕食。。。ワタシの手を orz
手にしがみついて カニカマ食べてるのはかわいいけど
勢い余って ワタシの手をかじること しばしば。。

コメント
あたりばん 2023/01/28 00:04
可愛いミモちゃんですね、家でもちゃぴーちゃんがいました、3年前に亡くなりました、18歳でしたね。
先生から長生きした方ですよと言われました、家族が食事していると隣に来て、食べたいと、鳴きました。
 kotoneko 2023/01/28 10:49
訪問ありがとうございます^^
18年、幸せを共にできたんですね~ お別れは悲しいけど 18だと寿命なのかな。。?
一昨年亡くなった子は もう少し元気でいてほしい12歳でした ><
すごく食いしん坊でしたが 人の食べ物はおねだりしませんでした。
バジミモは 小さい頃から人の食事時に一緒にいるから おねだりするのかな~?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする