可愛いミモちゃんですね、家でもちゃぴーちゃんがいました、3年前に亡くなりました、18歳でしたね。 先生から長生きした方ですよと言われました、家族が食事していると隣に来て、食べたいと、鳴きました。
訪問ありがとうございます^^ 18年、幸せを共にできたんですね~ お別れは悲しいけど 18だと寿命なのかな。。? 一昨年亡くなった子は もう少し元気でいてほしい12歳でした >< すごく食いしん坊でしたが 人の食べ物はおねだりしませんでした。 バジミモは 小さい頃から人の食事時に一緒にいるから おねだりするのかな~?