私の住む北海道江別市は、今朝マイナス26.6℃で記録的最低気温でした。(>o<")
流石に26℃超えとなると生半可な衣服で屋外に出たなら即生命の危機に瀕します。 明日から2月なので確実に春は近づいているのですがねえ 今朝も寒かったなあ