バジちゃん、魔女の宅急便のジジみたいね(=^・^=) あの映画公開された時、スポンサーがクロネコヤマトで驚いたの思い出した(笑)
訪問ありがとうございます^^ バジは(ミモもだけど)よく落ちるし こけます ^^; 「猫として大丈夫なの??」って心配になるくらい 落ちるし こける ジジのようにホウキの先に乗ってるバランス感覚は 多分ないです ^^;