no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年02月02日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

春菊ごま和え ほうれん草とシメジのごま和え
春菊ナムルもどきと ほうれん草ナムルもどき
ちぎりレタス トマト 卵サラダ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

塩焼きそばも おつまみ兼ご飯で~(*'▽')



半分寝ていてチラ見のミモと
飛びつくタイミングを狙ってるバジ @@

半てんを洗濯中で ちょっと寒い ><
いつも2階の廊下に出ると 「外見たい~」
と 窓を開けろと催促する バジミモ
風が強かった今朝。。「風強いよ~」と言っても
いつものようにねだるので 渋々窓を開けたら
風に驚いて バジが逃げ込もうと振り向いた。。が
半てん着てないので 逃げ込む 懐がない

だから 開ける前に言ったのに ^^;

ちなみに。。パニックおこしたバジだと
振り向きざまに 人のお腹に激突か
いつも入るあたりを ホリホリする @@
Tシャツの時は 袖口からムリヤリ入られた (-"-)

コメント
ぴぃずま 2023/02/04 12:59
バジちゃん、魔女の宅急便のジジみたいね(=^・^=)

あの映画公開された時、スポンサーがクロネコヤマトで驚いたの思い出した(笑)
 kotoneko 2023/02/04 16:20
訪問ありがとうございます^^
バジは(ミモもだけど)よく落ちるし こけます ^^;
「猫として大丈夫なの??」って心配になるくらい 落ちるし こける
ジジのようにホウキの先に乗ってるバランス感覚は 多分ないです ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする