私のとくいなんでしょうか? なんか、仕事仲間に、私が一緒に居ると お客さんがなぜか油断すると(笑) 絶対悪いことしなさそうだから、 お客さんが安心して場の雰囲気がポワーンとするらしいです んーーーー、良いのか悪いのか? どうも顔がノッペリしてるせいか、 喋り方が遅いせいか、のんびりしてるように思われます… とくいではないのか…
性格は預けられないと思うけど(笑) meguちゃんの「とくい」は、DIY、猫の預かり、今は趣味から商売になったけど片付け、たくさんあるしょ!
とくいかぁ お菓子作りは本職だから当たり前ですが 得意ではないけど好きなこと 植木の剪定かな。全然下手ですが、頼まれたら喜んでやります。
金剛山の登山ガイドもあるし!