今朝はこっちも雪が降ってますよ。 っていってもチラホラ… 都心では5㎝から10cm積もると… 大変だぁ~~事故が多発、怪我人も続出で救急車は間に合わない!! 電車もダイヤが乱れ…って…雪に弱すぎないか?? 都会人は学習能力がないからまた同じ事の繰り返しですよ… 北国の人から見たら毎年毎年同じ事してる…「バカ丸出し」ですよね(笑) 北国の人は5~10cmなら降った内に入らないですよね(^皿^)
雪がちらつくだけで大騒ぎですね
彼女か…課のjyって 暗号みたいでした(笑) 再婚されるんですか、またお子さんも増えるんですねぇ
新しいパソコンが悪いじゃない、私の変換学習能力が劣っているからです 友達でいるしかないですよ
元カノさん、奥さんとも仲良しだったのに 結局ファミリーにはなれなかったことは、やはり残念ですね。仕方ないことですが。
仕方ないことですね 彼女だって子供と自分、生きていかなければならない
なんか不思議な関係性ですね… 娘さんの『友達でいましょうよ』の意味は、来る者拒まずっていうことでよろしいでしょうか。
せがれ抜きの付き合い このほうがいい 親友が言っていたが、男受けする女性だが生活となると‥ そんな感じもする チむどんどんの主役の暢子によく似てます
私も「課のjy」は一体何かと 小一時間考えちゃいましたがな(笑)
こ一時間? それは失礼いたしました 変換うまくできるように、語学学習させます ATOKだったら、ソフトですくわれていたんだけど