早く今夜を迎えたい【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>早く今夜を迎えたい
23年02月10日(金)

早く今夜を迎えたい

< 休み  | 行動はじめ! >
天気が不安と昨日から言っている
明日は振替の休み
隣にいたせがれの課のjyから先日電話があって
『娘が犬に会いたいから言っていいですか』
どうやら土曜日に部活の試合がこちらであってぜひ寄りたいと
いいですよという返事しかない
彼女な再婚する身、腹には子供もいると

なんか悲しいが、娘に明日来ると伝えたら
『友達でいましょうよ』
そうだな

今日はなんて忙しい日だろう
昨日休み中に今日の仕事が数件入る、事故も
無事に今夜を早く迎えたい

最近夜よく食べてるので体重が増えてきた
増えると、股関節とひざが痛む
じゃ減らすしかない やるしかない

【記録グラフ】
脈拍
70回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
126mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
76mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2023/02/10 08:39
今朝はこっちも雪が降ってますよ。
っていってもチラホラ…
都心では5㎝から10cm積もると…
大変だぁ~~事故が多発、怪我人も続出で救急車は間に合わない!!
電車もダイヤが乱れ…って…雪に弱すぎないか??
都会人は学習能力がないからまた同じ事の繰り返しですよ…
北国の人から見たら毎年毎年同じ事してる…「バカ丸出し」ですよね(笑)
北国の人は5~10cmなら降った内に入らないですよね(^皿^)
 打ち水 2023/02/11 07:24
雪がちらつくだけで大騒ぎですね
megulalala 2023/02/10 09:05
彼女か…課のjyって
暗号みたいでした(笑)
再婚されるんですか、またお子さんも増えるんですねぇ

 打ち水 2023/02/11 07:26
新しいパソコンが悪いじゃない、私の変換学習能力が劣っているからです

友達でいるしかないですよ
TK66 2023/02/10 12:30
元カノさん、奥さんとも仲良しだったのに
結局ファミリーにはなれなかったことは、やはり残念ですね。仕方ないことですが。
 打ち水 2023/02/11 07:27
仕方ないことですね
彼女だって子供と自分、生きていかなければならない
おじまる子 2023/02/10 18:15
なんか不思議な関係性ですね…
娘さんの『友達でいましょうよ』の意味は、来る者拒まずっていうことでよろしいでしょうか。

 打ち水 2023/02/11 07:55
せがれ抜きの付き合い
このほうがいい
親友が言っていたが、男受けする女性だが生活となると‥
そんな感じもする
チむどんどんの主役の暢子によく似てます
manakei 2023/02/10 19:51
私も「課のjy」は一体何かと
小一時間考えちゃいましたがな(笑)
 打ち水 2023/02/11 07:57
こ一時間?
それは失礼いたしました
変換うまくできるように、語学学習させます
ATOKだったら、ソフトですくわれていたんだけど
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする