猫ちゃんはみんな、自分にとって快適な場所をよく知ってますよね(=^・^=)
訪問ありがとうございます^^ ここ数日、ストーブをつける時間が減ったら 寝る時にすぐ布団に入ってきます ^^; 人間は「節約~~」とわかってるけど にゃこたちは寒いだけかな >< でも、おかげで 猫暖。。。人間にとっては 更にストーブいらずになってますよ~ ^^b