no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年03月07日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

大根葉と油揚げ ピリ辛炒め
油あげ詰め焼き <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


詰め焼きの中身は ネギオカカ 納豆 2種類
ネギをブンブンチョッパーで みじん切りに。。
詰めてる時は気にならなかったけど
焼き上がったら ちょっと水っぽくなってた @@
包丁でやれば良かったなぁ~~(。-`ω-)
練り梅やネギ味噌作る時は 包丁使うけど
ブンブンチョッパー便利だから つい。。ね ^^;




 ◆◇ 写真2 ◇◆

ストーブ前 最近カゴに入らなくなったなぁ @@
少し暖かくなってきたので 床下と言うか。。
外からの冷気がなくて 床が冷たくないのかな?
直接床じゃなくて ほぼマットの上だけど~~^^;

コメント
ぴぃずま 2023/03/08 22:32
猫ちゃんはみんな、自分にとって快適な場所をよく知ってますよね(=^・^=)
 kotoneko 2023/03/09 12:34
訪問ありがとうございます^^
ここ数日、ストーブをつける時間が減ったら 寝る時にすぐ布団に入ってきます ^^;
人間は「節約~~」とわかってるけど にゃこたちは寒いだけかな ><
でも、おかげで 猫暖。。。人間にとっては 更にストーブいらずになってますよ~ ^^b
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする