お~そっか~ホワイトデーか~ って、ワシには何の関係も無いイベント(笑) もらいもしなきゃあげもしないですよ(笑) >3,5号を6等分に小分けするが、 何を小分けにしてるんですか?
ご飯です
何を小分けにしているのか? ホールケーキでしょうかね? 違うとは思いますが 他に想像がつきません。
素直にやめましょう!
そうしたい
なるほど! 3,5号というから 3号と5号のホールケーキかと思いました(笑) 3.5合のご飯ってことですね。
そうです すみません、入力が愚かで