郎希も良いけど、サンドバルも良いですねぇ… 頑張れ郎希! 尿蛋さんの寿司が掛かってるぞぉ~(笑) それにしても岩手出身の選手が二人もWBCで大活躍!!! 嬉しいですね~夢みたいだぁ~♪
あら!そうでしたか。 でも見ることができるなら良かったです。 私は野球に興味がない態度を取ってはいますが 韓国の態度はなんやねん! チェコ代表の監督が精神科医とか凄い! 選手たちの職業も様々なのね? とか、結構チェックしているんですよ(笑) リアルタイムではドキドキしてしまうので 見ることができません。。。 無事に回らないお寿司屋さんで食べられますよう お祈りしております。
信じられないかと思いますが、見事にオラの予想が的中しました。 しかも点差、試合内容まで最後の逆転サヨナラホームランとまでは行かなかったが、試合内容は予想通りの展開で自分自身が恐ろしい位です。 今日は宝くじ買いに行ってそれから回らない寿司を食いに行ってくるかな!
やった~~~~!!! しかも岩手の選手が二人大活躍!!!
お蔭様で今夜は何年も食べていない特上寿司を食べてきました。 佐々木様 大谷様 山川様 村上様 です! みんな最後の最後までしぶとく粘ってくれて本当に良い試合で、明日も楽しみです。 過去に楽天が日本一をかけた最終戦で田中が投げて勝った時以来 感動で 震えが止まりませんでした。
やった~~~~~~~~~~~ 世界一奪取! 最後の最後に大谷選手とトラウト選手の対決! そして世界一! 本当に漫画みたいな事って本当に起きるんですねって思いましたよ(^^) 今頃乾杯してるのかな~(笑) アハハハハ クビにならない様にね~(笑)
今日は会社で仕事ですが、仕事はそっちのけで、祝い酒呑んでいます。 今日だけは社長も多めに見てくれるべ 隠れて呑んでいるのだけども バンザーイ!! 最高だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!