おはようございます。 焼きそばは簡単で美味しくてイイですね。^^
訪問ありがとうございます^^ ハンパに残りそうな気がしたので 夜はご飯炊きませんでした~ タイマーセットで朝ご飯炊くのに チョットだけ残るご飯はジャマ。。 焼きそばなら残っても お弁当に入れちゃえるし~~(*'▽')