ネコのケツ………究極の幸せ? せめて顔の方にしてほしいよね(苦笑)
訪問ありがとうございます^^ そう! 目の前に顔があるなら すごく幸せなのに。。。(ノД`)・゜・。 ツチノコ君もだったけど 何故かお尻を向けて寝てます @@