にゃこちゃんたち、以心伝心、顔で朝イチの挨拶ができたのね! さて、明日はどうなるか! ウォーターサーバー、ミモちゃんが乗るのはいつかな?(=^・^=)
訪問ありがとうございます^^ 最近、オーブンや精米機。。段ボールの空き箱が多いので ミモは新しい箱の 入り心地のチェックに忙しいようです @w@ 金曜日の資源ゴミの日に捨てちゃいますけどね ^^;