no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年04月12日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

シシャモ 大根サラダとサラダチキン <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


シシャモ。。いつもは半分しか焼かないけど
今回は1パック全部~~(*'▽')




 ◆◇ 慣れた? それともマット? ◇◆

ウォーターサーバーの上に
滑り止めとマットを置いたら バジが落ち着いてた
駆け登ったら 滑り止めなんか効かないだろうなぁ~
食器棚や窓のガラスに 激突しないようにね ^^;


 ~~ オマケ ~~

今朝ちょっと寝坊気味で 目が覚めたら
にゃこの顔×2が覗き込んでいた
遅いな~~(*'▽')? と覗いていたのかな??

バジミモ両方 よくPC前に座っているから
数日前の 起きるとネコのケツ・・で
 「顔なら幸せなのに~~」
と書いたのを読んでの行動か マサカ( ̄▽ ̄)ネ

コメント
ぴぃずま 2023/04/12 21:32
にゃこちゃんたち、以心伝心、顔で朝イチの挨拶ができたのね!
さて、明日はどうなるか!
ウォーターサーバー、ミモちゃんが乗るのはいつかな?(=^・^=)
 kotoneko 2023/04/13 00:32
訪問ありがとうございます^^
最近、オーブンや精米機。。段ボールの空き箱が多いので
ミモは新しい箱の 入り心地のチェックに忙しいようです @w@
金曜日の資源ゴミの日に捨てちゃいますけどね ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする