kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年04月22日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
オカカ昆布 しそ昆布 わさび味柿の種 豚こま生姜焼き 茶碗蒸し <( ̄︶ ̄)>
~~ ネズミ? ~~
数年前にネズミの走る音がしていたので 超音波発生器? ネズミ除けの機械を置いてる それを置いてから いなくなったと思ってたけど ちょっと前から またガタゴトと 何かいるので 1台買い足して 1階と2階両方設置。。してみたけど 数日前に トイレ横、階段下のデッドスペースから 結構派手な音がしていたし (見れないし) 一昨日の朝方には 2階の天井裏からも ネズミより大きいっぽい足音 ((((;゚Д゚))))ガクブル タヌキ? イタチ???
ネズミ除けの超音波発生の機械、 1~2ヵ月くらいで いなくなると説明にあるので 少し様子見のつもりだけど 大きな音が続くようなら シロアリ駆除してもらった業者に 相談かなぁ~ 半年に1度、床下点検してくれているので 他の業者(害獣専門など)頼むよりは 先にそっちに相談した方が良いよなぁ @@
以前、ミモが(多分バジも)天井裏に入ったことがあるので 大きな音がした時に バジミモいるか 確認しちゃったゎ 天井から音がしているのに 2匹とも普通に寝てた ^^;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|