no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年04月22日(土)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

オカカ昆布 しそ昆布 わさび味柿の種
豚こま生姜焼き 茶碗蒸し <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




 ~~ ネズミ? ~~

数年前にネズミの走る音がしていたので
超音波発生器? ネズミ除けの機械を置いてる
それを置いてから いなくなったと思ってたけど
ちょっと前から またガタゴトと 何かいるので
1台買い足して 1階と2階両方設置。。してみたけど
数日前に トイレ横、階段下のデッドスペースから
結構派手な音がしていたし (見れないし)
一昨日の朝方には 2階の天井裏からも
ネズミより大きいっぽい足音 ((((;゚Д゚))))ガクブル
タヌキ? イタチ???

ネズミ除けの超音波発生の機械、
1~2ヵ月くらいで いなくなると説明にあるので
少し様子見のつもりだけど 大きな音が続くようなら
シロアリ駆除してもらった業者に 相談かなぁ~
半年に1度、床下点検してくれているので
他の業者(害獣専門など)頼むよりは
先にそっちに相談した方が良いよなぁ @@

以前、ミモが(多分バジも)天井裏に入ったことがあるので
大きな音がした時に バジミモいるか 確認しちゃったゎ
天井から音がしているのに 2匹とも普通に寝てた ^^;

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする