健康は足元から。 登山で足のトラブルが続いていたとき 新しい登山靴とインソールを買って以来、全くトラブルが無くなりました。
私は高反発インソールでカバーしようとしたら、靴の中がキツキツになってしまい、かえって圧迫痛で不快になってしまいました(^^;
ウォーキングシューズかぁ~ ワシはここの所ずっとロジャーズのフロントチャックの靴… ウォーキングシューズっぽいけど安物… なぜかというとフロントチャックが良いんですわ。 ワシのようなデブは前かがみがしんどいし、年とともに体も硬くなってる… なのでフロントチャックはめっちゃ便利なんです。 メーカー品でもフロントチャックってあるのかなぁ? あ!ググればいいのか! ググったらあった~♪ これからはネットで調べて買おう! しかも楽天で見たらワシのはいてるスニーカーあった! コンボイというブランドで変なメーカーではなかったらしい(^^;
サイドに斜めにファスナーが切ってあるので、いちいち紐を結んだり弛めたりせんで履けるところが気に入ってます!
通勤で往復45~50分は歩く それは健康通勤だ 私は、これからイオンモールで歩きますよ
夏場の通勤…今から戦々恐々です凹