|
|
23年05月10日(水)
夕食まで我慢できずに |
|
< no title
| 侘しい >
|
書き込みも少し間が空きましたかね… 今日はいつになく目覚めが良かったので、いつも乗る通勤・通学列車より30分くらい早い便だとどれくらいの混み具合なのか見てやりましょうと、朝飯も食べずに出かけました。 (朝飯になりそうなもんがなかったのもありますが^^;) 車内は普段より多少空間があるような気がするけど、座れるほどでもないし、メリットないかも?というのが結論ですね~ ただ、早く着いて、駅チカでモーニングを頼み、ゆっくり新聞を読みながらコーヒーを味わえるというのは優雅な気分ですね~!やめられんかも(´∀`~) 実際は毎朝優雅に過ごすにはおこずかいが足りな過ぎるのが現実でして~(/o\) VID DE FRANCEではコーヒー紅茶カフェオレを注文すると、当日のみ2杯目を100~130円で利用できます。 朝余裕をかましたのが災いしたのか、日中は昼も食えないほど立て込んだので、今2杯目と当店一番人気のカレーパンをいただいております。 夕飯まで我慢せや!(爆)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|