おはようございます。 ウド味噌が美味しそう!^^
訪問ありがとうございます^^ 多少の好き嫌いは仕方ないけど。。 美味しそう! って言ってくれる人に作りたい~~(ノД`)・゜・。
美味しそう!! 私にも作って〜っ(^o^)/
訪問ありがとうございます^^ 凡 ハヤトさんとぴぃずまさんに ウド味噌作らなきゃだね アリ(≧▽≦)ガト