no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年05月19日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

大根サラダ 卵サラダ ウド味噌 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



ウド味噌、作り方はフキ味噌と同じ。。だけど
ゴマ油を切らしてたので サラダ油で~~@@
旦那はウドが好きじゃないので食べない
フキ味噌は好きなのになぁ チットハ(-"-)クエヨ
息子はフキ味噌もあまり食べない

山菜や野草 あくの強い香り物好きなんだけど・・
ワタシひとりで 食ってやる~~(ノД`)・゜・。

息子は食べないかもだけど
次はフキ味噌作ろうかな~~(-"-)

コメント
凡 ハヤト 2023/05/19 01:59
おはようございます。
ウド味噌が美味しそう!^^
 kotoneko 2023/05/19 05:41
訪問ありがとうございます^^
多少の好き嫌いは仕方ないけど。。
美味しそう! って言ってくれる人に作りたい~~(ノД`)・゜・。
ぴぃずま 2023/05/20 21:44
美味しそう!!
私にも作って〜っ(^o^)/
 kotoneko 2023/05/20 22:55
訪問ありがとうございます^^
凡 ハヤトさんとぴぃずまさんに ウド味噌作らなきゃだね アリ(≧▽≦)ガト
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする