|
|
23年05月30日(火)
定例通院日 |
|
< no title
| ウォーキングラリー... >
|
|
今日は約5週間ごとの定例通院日だが、先月、年に一度の精密検査をした結果を聞く日でもある。 顕著に悪化・再発していないことを祈るばかり。 それにしても病院まで一直線で歩いて行けるのは有難い! 会社から15分少々と丁度良い運動にもなるし。 検査入院中に買っておいたカフェ・ド・クリエのクーポン券で遅い朝飯。 アボカドとエビとツナのサンドウィッチはとても旨かった! 店内でWi-Fiを使えるところもgood! ただ、ここのところ、外で飲食に金を使い過ぎてる懸念が… 一昨日は石狩の佐藤水産直営レストランで「海鮮丼」、昨日は駅構内のドトールに寄り道して「ほろ酔いセット」、そして今日はクーポン利用とは言え、カフェでイートインと… 毎日のコンビニカフェも馬鹿にならないし… そんなに小遣い無いだろうに!! 我が家は狭くて散らかっていて落ち着ける場所もないので、正直言うと寝に帰っている感じ。 家飲みしてもさっぱり美味しく感じない。(言い訳) この反動が外飲み、外食へと誘う要因でもある(言い訳上塗り) 心理占星学研究家の岡本翔子先生によると、5/20~6/20の運勢は『経済的な問題は、根本的に経費を減らす方向で調整してください』とバッサリ。 そ、そうですよね!(><)! 恐れ入りましたぁ〰️凹
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|