>いい人に限って他社に決めてしまうからな〰️ 支社長ではなくもう一人の面接官に問題があるのでは?( ̄▽ ̄)ニヒ
ご明察!
願いは念じれば叶うのですよ(天の声)
ははぁ~っ!(天の声にひれ伏すまる子) たとえ最終的に振られたとしても、この出会いがなければそもそも何も始まりませんものね(悟ったまる子)