オクラ、立派!! 楽しみね(o^-')b ! で、4つまで待つのかな? あっ、7/3のコメントに返信いたしました。 遅くなってゴメンチャイ(>人<;)
訪問ありがとうございます^^ オクラは成長が早いようで 2つは収穫しちゃいました @w@ お浸しにするには少ないけど 3練りなら2つでも良いかと ^^b