no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年07月06日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

ざく切りレタスとトマト
ローストビーフ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


久しぶりにローストビーフ作った~





 ◆◇ 食べ頃 ◇◆

もう少しでオクラが2つ収穫できそう
でも2つだと少ないから 4つまで待つか??

夏の風物詩?
2階の廊下で にゃこの開きが・・
こっちは食べられない 吸うだけ。。@w@

コメント
ぴぃずま 2023/07/06 22:08
オクラ、立派!!
楽しみね(o^-')b !
で、4つまで待つのかな?

あっ、7/3のコメントに返信いたしました。
遅くなってゴメンチャイ(>人<;)
 kotoneko 2023/07/07 00:21
訪問ありがとうございます^^
オクラは成長が早いようで 2つは収穫しちゃいました @w@
お浸しにするには少ないけど 3練りなら2つでも良いかと ^^b
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする