いろいろ歩いてみると新しい発見もっとあるかもね
ここ何ヶ月かで景色も行く店もかなり変わり まるで引っ越したみたいだなと思うことも。 新しくできたお店をじっくり探索してみましたが 良さそうな化粧品などがたくさんあり 無駄遣いしそうなので あまり行かない方が良いかな?と思ったりします(笑)