|
|
23年07月29日(土)
クーポンの罠 |
|
< 規律!休め!
| 土用の丑の日 >
|
検査入院の時に購入したカフェ・ド・クリエのお得セット。 パスタやモーニングセットの無料クーポン券、ドリップコーヒー10パック、パスタやサンドウィッチセットの割引クーポン等々… 3600円相当が3000円でというもの。 使用期限が今月一杯だったので、今週は怒涛のカフェ・ド・クリエ通い!(笑) 店内で無料Wi-Fiが繋がるのもありがたいし、パスタやサンドウィッチも確かにそこそこ美味しかったけど… これって、まんまと策略にハマってない?! 昨日でお得セットのクーポン券全部コンプリートした~!なんて喜んでたけど、せっせとカフェ・ド・クリエにお金を落としに通っていただけなのかも( ≧∀≦)ノ 使わな損♪損♪とクーポン券に踊らされる前に、結局は財布からお金が出ていくことを冷静に考えないとね…
今日も札幌は最高気温32度の予報ですが、昨日までと違って湿度が低めなので、どこかに行ってきましょうか!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|