新しいPC、楽しみね〜! 修理もうまくいくといいね(^^) ウチのはまだウィンドウズ10で、もうそろそろ何とかしないと状態(;_:) おまけにofficeもサポート期間終了があるってか! PCのサポート終了って、めっちゃ無責任すぎる〜! 高い買い物なんだから、ずっとサポートしてくれ〜っ! 心の声でしたm(__)m
訪問ありがとうございます ^^ 物理的なサポート(ハードの修理や部品など)は仕方ないとしても officeとかwin、ソフトの方は終了後でも しっかりサポートしてほしいよね~~><