図書館で飲んだらただ… にはならんよなあ~
図書館にはお茶おいてませんね
そうそう、気温が下がると血圧も上がるからご注意を!
最近上がり始めてます
お墓か遠いということもあり、 供えた生花も、次のお参りの時には片付いてます。 お寺さんのご厚意ですね。 造花でもいいんですね。。。
造花に防水スプレーを吹き付けます
造花の方が長持ちして良いですね。
お寺さんもその方がいいとおしゃる 終った造花は持ち帰る