|
|
23年11月14日(火)
めんどなことが多く感じる |
|
< お茶に落ち着く
| 離婚突き付けられ >
|
|
今朝は寒くて爽快です 犬と一回りしてきました、厚めの靴下をはいたら、足の親指が痛む、帰宅後薄手の靴下に履き替えました、骨に響くという感じ まだ治るには時間がかかりそうだ
バターケースをずいぶん前に買って使っていたが、一人じゃこれいらない。こんなにバター使う料理はしません 上から押さえて丁度良い大きさに切れるようになっている、ワイヤーは切った後仕舞って白い蓋をしていますが このおおきさのバター(かまぼこ板の大きさ)は買ってはいけない大きさです。ニトリさんで購入しました 娘にもらってくれとメールした
郵便の書留目不在通知、正直面倒くさいね それも使わないANAの優待券だとわかっているだけに、使わないものを取りに行かなければならない、飛行機に乗っていくこと無いって。
イオンラウンジに入るに、カード番号を打ち込んで予約時間を入力して・・面倒くさい。窓口の女性にも聞いたが、彼女たちもいちいち説明が面倒らしい iAEONアプリを入れてカード入力してくれるともう少しスムーズらしいが、クレジット支払いをすすめるCM が毎回届いて煩わしく消したが… 便利らしいが、わずらわしいのが不便
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|