|
|
23年11月15日(水)
離婚突き付けられ |
|
< めんどなことが多く...
| もう一年 >
|
昨日は革靴を右足に履いていくが、痛くて参った、今日はサンダルにします 私のクルマに、キーパーコーティングすることにしました。昨日夕方、車取りに来て会社の入れる、まぁ、洗車だけでしばらくはいいらしいし、ワックスがけがいらない ワックスがけは嫌いじゃないが、天気に左右されるから必ず自分の時間が空いた時にできるとはいかない(言い訳じみてますかね) 33100円コース、一年半後にまた掛けなおせば、奇麗になっていると思う(思うです) もっと高額なコーティングもあるが、実際のところ5年も3年ももつとは到底考えられない。コーティングに8万、10万円もかけるほど車キチじゃない ガソリンスタンドによく看板があるから見たことがあると思ういます「キーパー」当社も講習試験受かった資格者が施工する こういった類、日産時代にも樹脂製のコーティングや、ガラスコーティングがあったが、 全く手入れしない人は全く無駄です、私がよく言いましたが、 「テフロン加工したフライパンでも洗わない手入れしないじゃ効き目ない」そう言っていたもんです 5年コース10万円もかかるのは最初からそんなにお金かけるのはいかがか・・・私は勧めないが、 確かに施工時間手間はかなりかかるが、実際そんなに効き目があった実績がまだ見たことがない。 日産時代にも、5年保証とうたっていたものだって、はたして・・・やっぱ手入れしている方マメに洗車している方には絶対勝てない。 今回コーティングを自社ですから進められるからするで、一回は付き合ってもいいかという程度。コーティングに惚れ込んでいるわけじゃありませんから。 私のクルマは、フロントガラスから、天井と、リヤガラス、上向きのボンネット以外はガラスです、こちらは自分でガラスコーティングしてみようかなぁ
今朝運動靴で散歩したが、きつい靴を履いている感じ、こうして今机に見買って30分ぐらいから、やっと痛みが抜けてきた 恥ずかしいが、サンダルで行った方が自分のためだ。 明日は、健康診断の日、朝から開業医のところで検査胃カメラもやる、今夜は早めに食事終えないとね。 今朝の夢は、かみさんから離婚突き付けられた夢で、かみさんの母親と兄が荷物取りに来たとこで起きました 明日が本当の一周忌の命日、過ぎてみれば早いが、実にいろいろとあった一年でした。自分でもよくやったと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|