ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る~ ですね
時間が止まってるね(笑)
クリスマスといえば、山下達郎!なんだけど なんか寂しくなるんですよねあの歌…
俺はどうしても赤いマフラー&白い息の深津絵里ちゃんと被ってしまうのよ〰️(笑) なんと言っても、不動のクリスマスソングランキングNo.1(クリスマス・イブ)ですから!(笑) 奥様の竹内マリヤの「すてきなホリデイ♪」は明るくて可愛らしくないですか!? 夫婦で稼ぎまくっとるし!(爆)
すてきなホリデーを聞くと、仕事のことアレやコレやと 心ざわついて、気分悪くなるんです。 山下達郎のクリスマスイブも、まだCMに使われていない頃 深夜クリスマスケーキ配達中の軽トラのラジオから聞こえてきましたが 丁度女性にフラれた後だったので「きっと君は来ない」というところで涙が出ました。今でも聴くと悲しいです。 クリスマス系で好きな曲はフランキーゴートゥハリウッドの「パワーオブラブ」 PVではキリストの生誕が描かれています。 https://youtu.be/NyoTvgPn0rU?si=9sLzi73w2C_FO12m
クリスマスはケーキ屋さんにとって“関ケ原”ですものね…そりゃ「ク~リスマスが今年もや~って来る~♬」と流れ出したら、カウントダウンが始まるようで憂鬱になるお気持ちも分かりますわ!(苦笑) >「きっと君は来ない」というところで涙が出ました。 クリスマスに振られたなんて苛酷過ぎますって! 大失恋って、この歳になっても切ない思い出ですからね~(T^T) 私も大好きだった女性に振られた夜にラジオから流れてきたオフコースの「さよなら」で号泣しました… 今でもこの曲は哀しくなるから嫌いです(苦笑)