とっくに年賀状の受付は始まっているのだから、知らんかったことにして出しちゃえよ!
無駄にするより出しちゃうね
届くだけ良いよ。 ワシのカミさんの方はどうやらワシは居なかったことになってるらしい。 何の連絡も来ない。 ま、良いけどさ…
良いことないさ、みたおさんのこと気にしている人だっているはずです